ショップからのお知らせ
-
■弊社の会社名・住所・電話番号の無断使用につきまして
2023年9月現在、弊社とは全く無関係のウェブサイトにおいて、弊社の会社名・住所・電話番号が通販サイトの連絡先として記載されている事例が確認されています。
弊社が商品を販売している通販サイトは「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「Amazon」「直販店」の4か所のみであり、その他の通販サイトと弊社は一切の関わりはございません。
お客様におかれましては何卒ご注意頂きますようお願い申し上げます。
不審な通販サイトに関するご相談は、下記の窓口へお問い合わせください。
●各都道府県警察本部 サイバー犯罪相談窓口
https://www.npa.go.jp/bureau/cyber/soudan.html
●独立行政法人 国民生活センター
https://www.kokusen.go.jp/index.html
※弊社に関わりのない通販サイトとお客様間でのトラブルに関しまして弊社は一切の責任を負いかねます。 -
■品切れ商品の再入荷時期につきまして(2024年8月現在)
生産者の方の体調不良のため一部品切れ商品は長期間入荷できない見込みとなっております。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
再入荷連絡をご希望の方は各ページの再入荷通知機能にご登録いただけますようお願い申し上げます。 -
■団体・企業様のご購入について
弊店の商品は団体・企業様向けの卸売を一切行っておりません。
また製品の材料に使用するため等の大量注文・納期には対応いたしておりません。
コンテンツ
よくあるご質問
営業日について
- Q.休業日はいつですか?
- A.土曜日、日曜日、祝日が休業日です。
年末年始、大型連休、夏季休業等の長期休業はホームページ上にてお知らせいたします。 - Q.問い合わせの対応時間はいつですか?
- A.平日(月~金曜日)9~17時です。
製品について
- Q.栽培期間中農薬不使用ということは栽培していない期間は農薬を使っているのですか?
- A.当店で扱っている「栽培期間中農薬不使用」と記載のある商品は、農薬完全不使用のものです。
消費者庁の食品表示法により農薬(除草剤、化学肥料など)を全く使用しない場合は「栽培期間中農薬不使用」と表記しております。
畑には栽培期間中もそれ以外も農薬を一切使用しておりません。
お客様にはわかりにくい表記となっており、申し訳ございません。 - Q.業務用としての販売、卸売りはできますか?
- A.当店で取り扱っている商品は大量生産できないこだわりぬいたものです。
そして、消費者の方に直接お届けしたいと思っておりますので、業務用、卸売りは致しておりません。 - Q.パウダーが固まりやすいのですが、品質に問題はありますか。
- A.野菜パウダーの性質上、粉が固まってしまうことがございます。
空気中の水分を吸収し、粉が固まります。品質には問題ございませんので、そのまま崩してご利用下さい。
固まりやすい野菜パウダーは、玉ねぎ、トマト、菊芋です。
特に菊芋とトマトは未開封(シリカゲル入り)であっても、袋の中の微量の水分で固まりますが、品質には問題ありませんのでご安心下さい。
開封後はしっかりと空気を抜いてチャックシールを完全に閉じ冷蔵庫で保存して下さい。 - Q.同じ商品でも色や風味にちがいがあるのはなぜですか?
- A.収穫された時期や育った畑、田によって、違いがあります。
配送について
- Q.配送会社はどこを利用していますか?
- A.ヤマト運輸様、日本郵便様を利用させていただいております。
(配送会社は配送方法によって異なります。お客様のご要望で配送会社を指定することはできません)
送料について
- Q.いくら購入すると送料無料になりますか?
- A.10,800円(税込)以上のご購入の場合、送料無料になります。
※北海道と沖縄は宅配便配送の場合、送料無料時でも別途800円が必要になります。後ほど送料を追加し、メールでご連絡いたします。 - Q.送料無料の製品と組み合わせて10,800円(税込)未満の場合、送料は無料になりますか?
- A.申し訳ございません。その場合は送料を頂戴いたします。
その他
- Q.企画書はありますか?
- A.業務用に販売していないので、ありません。
- Q.品切れ商品が再入荷した場合にお知らせをもらえますか?
- A.商品の性質上、また、契約農家さんの高齢化によって品切れになることがあります。
再入荷通知をご利用いただきましたら、自動メールにて商品入荷の際、ご連絡差し上げます。 - Q.再入荷通知はどのように使うのですか?
- A.「入荷連絡希望」ボタンを押してください。
商品が入荷いたしましたら自動メールにてご連絡さしあげます。
入荷メールは購入を確約するものではないことをご承知ください。
メールアドレスの間違いでご連絡できない場合もありますので、ご登録の際はメールアドレスのご確認をお願いいたします。 - Q.メールが届かない場合はどうしたらいいですか?
- A.お客様ご自身が登録なさっているメールアドレス、受信設定をマイページにてご確認ください。
また迷惑メールフォルダーに入っていないか、も併せてご確認ください。 - Q.会員ID・パスワードがわからなくなった時はどうすればいいですか?
- A.会員IDはマイページにてご確認いただけます。
また、マイページは店舗名横(画面上部右)にあります。
マイページでご確認いただけない場合は弊社にご連絡いただければお調べさせていただきます。
パスワードはマイページより変更が可能です。パスワードはお問い合わせいただきましても弊社ではわかりかねます。
- Q.貯まったポイントはどうすれば使用できますか?
- A.スマートフォンからご注文の場合、ご購入手続き時、購入者情報→お届け先情報→お支払方法選択→
お届け方法の選択→お届けご希望日→通信欄(備考のご記入)とお進みいただきますと
“ご注文内容” の次に “ポイント” の項目がございます。ポイントを利用するにチェックをし、
ご利用いただくポイント数をご記入下さい。
パソコンからご注文の場合、ご購入手続き時、購入者情報→お届け先選択→お支払方法選択→ お届け方法の選択→お届け指定→以下の項目にお答えください(備考のご記入)とお進みいただきますと “ご注文内容” の次に “ポイントのご利用” の項目がございます。 ポイントを利用するにチェックをし、ご利用いただくポイント数をご記入いただき反映をクリックして下さい。